移動ポケットクリップ バンドクリップ 小さなお子様におすすめの可愛いピンク色と水色の 移動ポケットクリップ バンドクリップが仲間入り! ポケットのないお洋服やエコバックなどは ハンカチなどを持ち歩くのにちょっと不便。

そんなときに便利な移動ポケットクリップ! 簡単にポケットをつけることができます♪

(こちらは簡易な移動ポケットクリップですので、厚手のものには留まりません) カラーとシルバーでは多少作りが異なります。

移動ポケットクリップのスナップ部分を通し口に通してとめます。

ギザギザのない面を開き、 はさむときはギザギザのある面ではさみます。

※見本はシルバーです。

カラーとは異なります。

※見本はシルバーです。

カラーとは異なります。

個数 1個の価格です。

 サイズ  全体約78mm×13mm ※入荷時期やロットにより多少異なる場合があります。

ご注文の前に こちらは簡易な移動ポケットクリップです。

厚手のものには留まりませんのでご注意ください。

※多少のキズや汚れがある場合がございます。

その分お安くなっております。

海外製品のため何卒ご了承願います。

カラーとシルバーとでは多少作りが異なります。

配送方法 メール便配送はポスト投函となり、取り扱い注意をお願いできない配送方法のため、 メール便配送をご希望いただきました場合、破損等がありましても保証ができかねます。

ご考慮いただき、配送方法をご選択くださいますようお願いいたします。

メール便配送をご指定いただきました時点で、 紛失、破損、未着等の保証がないことにご了承いただいたものとさせていただきます。

レビュー件数31
レビュー平均4.26
ショップ 手芸レースのフェアリーレース
税込価格 54円

エコバック 関連ツイート

inserted by FC2 system