サイズ約 縦28×横15(cm)(モール部使用時)内容量1枚材質モール部:ポリエステル100%生産国中国製備考※洗濯表示を御確認の上お手入れして下さい。

※乾燥機の使用はしないで下さい。

商品区分キャラクタータオルカテゴリから探す●マイクロモールのふわふわとした感触が気持ちいい、ネコバスのお手ふきです。

●にんまりと笑ったネコバスの表情と、はみ出した足が楽しい気持ちにさせてくれるタオルです。

●付属のホックでタオルハンガー等に直接取り付けが可能です。

●キャラクターの頭の上にループひもが付いているため、フックや市販のS字フックに吊り掛けて使用可能です。

●同じシリーズで揃えてお使い頂けます。

●専用のパッケージ付きですので、贈り物にもぴったりです。

ネコバスのお手ふきネコバスのもこもこ優しいお手ふきです。

にんまりと笑ったネコバスの表情と、はみ出した足が楽しい気持ちにさせてくれます。

マイクロモールふわふわとした感触が気持ちいいマイクロモール素材です。

マイクロモールが素早く水分を吸収、速乾性にも優れているからイヤなベタつきがありません。

ループひも付きキャラクターの頭の上にループひもが付いているため、フックや市販のS字フックに吊り掛けて使用可能です。

取り付けホック付属のホックでタオルハンガー等に直接取り付けが可能です。

※画像は同シリーズ別商品のイメージ画像です。

シリーズで揃えて統一感同シリーズのバスマットもご用意しております。

シリーズで揃えればお子様も大喜び♪

ギフトにも最適♪

専用のパッケージ付きですので、贈り物にもぴったりです。

※画像は単品の専用パッケージです。

タオル 花とトトロタオル 森とトトロタオル にこにこネコバスバスマット 花とトトロバスマット 森とトトロバスマット にこにこネコバス関連キーワード:かわいい 誕生日 お祝い

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ お弁当グッズのカラフルボックス
税込価格 2,160円

ニコニコ 関連ツイート

inserted by FC2 system